失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

上場した急便にも行ってみたけど

黒猫の枠がいっぱいの時に今月上場した急便に行ってみたけど

年末の割り増しはなしで交通費はくれたけど最低賃金に近い時給でした

なんとスポットで参加は募集6人で僕1人でした

まあこの条件ではね

ちなみに僕がメインで週3回ぐらい入ってる所でも今は年末で割り増しになってます

黒猫でも急便でもコンベアに流れてくる指定番号の荷物を引くのやったけど

黒猫だと各番号の所にきっちり人が配置されてるのですが急便だと人が居ない所があってひとり二役みたいな事をしないといけないので

となりの番号の所へ荷物を投げたりします

これが上場企業なのかというぐらいアナログで足の踏み場もないぐらい荷物があふれていたり

黒猫に比べると安くてきつい

急便のドライバーは賞与ないとかも聞いたし

酷いなの印象しかなかった

空調もないしレギュラーで働いてる人達はもっとマシなバイトあるの知らないのかな?

なんで急便なんか行ったのか?

祝日に近くで働ける所が急便しか空きがなかったのと市場調査な感じで

株は初値から右肩上がりですがあの現場見たら買いたくないよ