失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

アクセスの傾向が変わってきたかな

大晦日なのでアクセス解析してみると

今まで野球賭博通報でヒットしてたのが最近は香港に行った事の方が多くなってる

僕も香港に行く前は海外旅行のブログ読んだりしてましたからね

僕のは1回行っただけの事を少し書いただけだけどね

野球賭博はシーズンオフだしネタも古いかな

まああの会社はジリ貧だろうし

値下げして牌の奪い合いしてるところに原油高や増税で追い打ちがかかりますから

f:id:meimei8315:20171231174059j:plain

香港での口座開設のヒットが増えてました

メガバンクが口座維持費とかニュース出ましたね

海外口座は維持費かかりますけど30万ドル以上の預金から維持費無料とか金利で維持費チャラとかですからね

メガバンク金利より高い維持費取られるのでしょうね

給料引き出し用に使ってて残高が0に近い人とかはどうなるんでしょうかね?

維持費払えなくなったら口座凍結になったりするの?

いやぁ~ホントいいタイミングで香港に口座開設出来たよ

肝心の口座開設についてちゃんと書いてなかったけど

H銀行だと

信用出来る仲介者見つけて口座開設に必要な英会話練習してパスポートと英語で住所を証明出来る物とマイナンバーと300万以上金融資産持ってるのを証明出来る物を用意すればいいです

それと当日入金する現金です僕は20万でした