失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

読書と海外投資勉強会

f:id:meimei8315:20180107183827j:plain

これは考え方変えなくてはという内容の本でした

日本は本当に危機感がない コメンテーターの言う事を鵜呑みにして北朝鮮をバカにしている場合ではない

北朝鮮に投資してる国が結構あったり

反米の人達から見たら勇者みたいなもんですし

 

 

今日は海外投資勉強会でした

日本株は騰がるかもですが

一部を除いて日本企業なんて応援してくないので値幅が取れればいい

メインは日本よりポテンシャルのいい海外です

投資先はもちろん朝鮮半島から離れた所です

もう中国には勝てないしね

金持ちの桁が違う

日本は少し稼いだ奴の陰口を言ってる場合じゃないぞ

日本には期待してないけどいい事もあるよ

円の流動性とパスポートの信頼性と水はどの国より良い物と思います

安全はこれからどうなるかわかりませんね

ストレスや貧困で犯罪が増えそうだし

脱走した外国人実習生とか日本海側からの不審船やらでどうなる事やら

これから豊になっていく国は安全になっていくと思います

勉強会で仮想通貨やってる人に会ったりした儲かってるみたいですよ