失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

ううっ円高

今資産の1割ほどが米ドルなんで困ったり

香港ドルも少しあります

米ドルでの運用で増えたりしてくれてるのですが

円高がねぇ

ドルの積み立ての引き落としは安くなるのでありがたいですけど

こういう時の為のドルコスト平均法だけどね

ユーロは持っていません120円ぐらいの時に少しでも買っておけばよかったな

仮想通貨も持ってません持ってなくてよかった

日本株はあまり下がってないねアメリカが高いのに助けられてるのか?

まあこの円高をなにかのチャンスにしたいものです

追加の海外送金のタイミングか?