失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

やっぱ理不尽だった日本株

この記事書いてる今は騰がってますが

日本だけマイナスだったり一番下げてたり

3か月の決算で少し悪いぐらいでS安付近まで売られたり

過去最高益の次とかは仕方ないと思うのですけど

常に右肩上がりを求められるのも大変ですね

庶民の生活は右肩下がりですけど

 

 

f:id:meimei8315:20180215120226j:plain

日本株が理不尽なんでCFDでFTSEとDAXを拾いました

崩れたマーケットが元に戻るまで1カ月かかるとか言われるし

その間なにもしないとお金増えないし

なにもしないほうがいいかもしれませんが

FTSEは配当取り用で値幅が狭くスプレットが広がってるので回転向きではないので

2月が二番目に当多いしね

DAXはスプレットが狭くてFTSEよりかは値幅があるので回転用に

今週はこれで少しは利益が出ました

CFDの取引が上手くなれば日本株やめれるかな?