失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

いつまで森友やるのか

飽きれてます

それで安倍やめろの国民

安倍さんがやめて良くなる事あるんですか?

前に安倍さんが体調不良で辞めてからの事を忘れたのだろうか?

政権が安定しないと外国人が日本株売ってくるよ

まあ多数の日本人は金持ちや贅沢を妬み悪だとして皆が貧乏になる事を望んでるのでしょ?

僕が子供の頃はクラスに金持ちの子が何人か居たりおもしろくなかった

最近は貧乏人ばかり見る様になってきた

貧乏人が増えてきて望みは叶った

だから僕らだけ助かる為の海外投資です

政府や企業に文句言ってる奴は日経や円を売れば

文句言うだけでなにもしないモブだと思うけど

これから更に貧乏なって行く日本を楽しみにしよう