失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

当ブログの看板記事

meimei5001.hatenablog.com

最近株でアクセスが多かったけどやっぱこれか

野球のシーズンが近づいて来るとアクセスが増えます

野球賭博通報のネタを手に入れて衰退して行ったブラック企業を会社都合で解雇されて脱出出来て良かった良かった

f:id:meimei8315:20180315101502j:plain

あの会社の状況

いい事もなく衰退して行くだけなのにいつまでしがみつく人らがいる

思考停止で他で稼ぐ力がないからしがみつかないといけないのだろうな

しがみつくからいつまでもブラックなんだよ

しがみつく人が居なくなればブラック企業は淘汰されて良くなるかもしれんのに

まあ日本じゃ無理かな

あそこにしがみついていたら海外投資と出会う事はなかったので追い出してもらえて本当に良かった

いつまでも森友言う野党ではないですけど

記事に需要があって僕の人生の変化日だったので