失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

みんな安倍政権が終わった後どうするの?

僕は迷惑な野党と情弱な国民のせいで資産が減る覚悟はしています

日本株辞めたい辞めたいだけど辞めれない病で仕方がない

株主になりたい会社もあるんで

売りがうまく出来ればなあとか思いますが

為替と株以外の命綱が海外にあるけれど

それでも精神的に辛いです

 

麻生さんや安倍さんに辞めろ辞めろ言う人は後の事考えてる?

アベノミクスの恩恵がなかった妬みだけだと思うのだけど

なにもしないでトルクダウン来る訳ないだろ

鳩山時代を忘れてますか?

消費税延期になるかもしれないけど

海外からは財政再建どうするのって目で見られて

f:id:meimei8315:20180322123142j:plain

一昨年は大丈夫でしたが次は海外から何されるかわからないよ

政府に文句言ってもどうにもならんぞ

情弱と妬みが自らの首を絞める事になると思う

日本が衰退して行く見通しの記事や指標はたくさんあるけど

成長していくのは見かけません

文句や足の引っ張っり合いばかりで

皆で力を合わせて国を良くしようとか思わないので良くなるわけないね

一度更にボロボロになってからやり直すしかないね無理だろうけど