失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

今日はグッドフライデーです

海外のマーケットはお休みです

日本はプレミアムフライデーですが

もう忘れてますか?

日本だけ蚊帳の外や周回遅れだったりするのに

日本だけ働いていい事ありますか?

駄目だと思った日本株は上がってるけど

配当取り後は下がると思ったら下がらない

年金や日銀が助けてくれてるようで

僕の資産助かった

儲け損ねた

損してないから良しですが

 

 

働いても豊かにならんのになんでそんなに働くのだろうか?

他に選択肢がないのでしょう

生活の為に働くしか

考えを変えて一月で3ヶ月分稼げれば次の月に働かなくていいとかになりませんか?

しわ寄せばかり考えるだろうからならないか

そんなに休んでどうするの?とか言う人も居るよね

仕事以外にする事がない人は奴隷という身分にしてもらえればいい

文化的人間なら仕事以外にする事あるでしょ?

老害が妬むだろうけど若くして憶を稼いで後は悠々自適とかを子供の時からの目標にすれば良かった

そういう人達と出会ったのが最近になってからで遅かったな

僕が稼げんだけか

目標にはして海外投資やっております

 

今日は僕にもグッドな事があって2年ぐらい応募し続けた商品モニターに当たりました