失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

毎年新社会人がネタにされるけど

全世代分の1みたいなもんで物凄く少数派の人達なんですけど

不人気な業種や中小企業は獲得困難でしょ

少数派の新社会人より多数派の老害の方が問題だと思いますが

新社会人はこれから世界の変化に柔軟に対応出来るチャンスがあると思うのですが

老害に洗脳されなければ)

一方老害は今だ頭が高度成長期を基準だったりだよな

昔は良かったの頭に良い未来はないですよね

高度成長期は日本の歴史の中のわずかな期間でそこを基準にするのはおかしい

もともとそんなに豊な国でもなく小国だった

高度成長期って1955年から1973年の18年間だよね

バブル崩壊後の失われた20年の方が長いんだけど

いつまでも目の前の現実がわからん様ですね