失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

体感で4月は株辛いが

新年度のお金が入ってきて17年連続上昇らしですかが

去年はシリアや北朝鮮で下げてフランスの選挙警戒してたし

今年もシリアで

退職した時も4月で3月の権利落ちから売られ続けられてたり

とにかく4月は辛い事が多かったが

今は戻してますね

3月にやられた僕のポジもプラスになったり

GWの売りは心配はありますが

まあ一喜一憂してもなって

理不尽な労働参加よりこれが楽しいのだけど

 

本当に良い投資は退屈なものらしい

ほったらかしで順調に増えてたら暇だろ

見てるだけで楽しいかもしれんけど