失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

地震の時に働いた社畜

インフラや医療関係者の方々は除きます

地震の時に俺達が働いてるから社会が回ってるんだとか強がり言ってましたが

本当はラットレースや自転車操業で給料や仕事が途切れるのを恐れて仕方なくだろ?

大手さんは店舗を休みにしたり工場停止させていたし今のJR西日本は以前みたいに無理して運転してないし

駅での対応や線路の安全確認とかで大変だったでしょうが

地震の時に止めるぐらい余裕あるのでは?

事故起こすよりかはマシだし

1日ぐらい運休でも定期代の収入あるだろうし

普段鉄道は少し遅れたぐらいで駅員にボロクソ言う奴居るから災害の時は終日運休ぐらいでいいと思うよ

地震の時に無理して働かないといけなかったのは取引先に頭が上がらない下請けとか立場弱い所だろ

僕は本当に欲しい物だったら発売延期でも欲しいし納期を急いで質が落ちると嫌だし

地震の時でも納期に追われる所とかたいしたもん作ってないと思う

代わりはいくらでもいるといじめられたりしてるのではないか

地震の時に無理して働いても状況が良くなりはしないと思う

思い切って休んで違う事をやってみたりしては

怖くてやらないと思うけど