失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

今年が半分終わってしまった

 去年は東京へ行って香港へ行って大きな事をやった気がしたけど 今年は何もないな…

本当にいい投資は退屈なものらしいが

昨年の今頃夢を見せてくれたアンジェスの株は半分ぐらいになってるねトレイダーズは3分の1ぐらいに

今年は去年少し買ったレカムは何倍かになったりですが

去年の今頃の方が成績いいですね

メルカリやらIPO外れたので余力はあるので暴落は歓迎です

もしメルカリが当たってれば一時は倍になってたんだよね

あそこでうまく売り抜けるとか出来んかったと思うけど

 

 

今年は大阪北部地震があって

恐怖は感じましたよ

今までならニュースやツイッターで台風とか大雪で駅に溢れてる社畜を横目に楽しんでましたが

今回は我が身ですから余震が来てない今でも風呂のお湯溜めたりしています

 

 

入院の治験もうやってないですね僕の年齢が上がってますから

通院型で楽を覚えてしまったのでもう入院は嫌かも

ブラック企業を抜けてまともな所へ行くともうあそこへは戻りたくないで頑張るみたいなのがありますが

去年より労働環境は良くなりました

特に努力しなくて違う所で似たような作業するだけで賃金が増えた

真似されると仕事がなくなるので何かは書きませんが

 

今年はさっぱり出かけてない

去年は東京と香港以外に福井、名古屋、伊勢、舞鶴、姫路と結構出かけましたが

今年は和歌山と京都へ行ったぐらいで活動してないな

東南アジア行きたい願望はあるんですが

行動出来てないです