失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

やっぱ天罰だろ

www.youtube.com

武田先生が日本だけ暑いって言ってますね

僕も世界の天気を見てみました

これだけの猛暑なのに

学校の先生や顧問の言う事を聞いて倒れたり命を落としたりしてる児童達や生徒達が続出

教育者の頭は昭和のままか

昭和の夏の気温を調べてみたら今より低かった

 

 

一方社畜さんはスーツで外回りの方がまだ居たりか

暑そうな恰好で来られるとこっちまで余計に暑くなる

コールーセンターとか直接会って接客する訳でもなにのに男子にスーツを強要する会社があったりおかしい事してますね

女子はオフィスカジュアルとかだったりもしますが

被災地の自衛隊さんの恰好も暑そう

 

 

日本だけ大雨や猛暑酷いのやっぱ天罰でしょ

凶悪犯罪者に死刑制度はあるけど政府も企業もやりたい放題やってたいした罰則ないよね

民主党スーパー堤防事業仕分けなんて大量殺人をやった様なもんでしょ

五輪の競技場もデフレ頭で予算ケチったから大量に熱中症の人々をとなるかもね

庶民も贅沢を悪としたり個性を潰したり成功者を妬み足の引っ張り合い

消耗戦をしてストレスを溜めてクレーマになりまたそのクレーム受けた人がストレス溜まってまた消耗戦

これは天罰を受けても仕方ないと思いますよ