失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

もしかしてバブル?

マーケットの流れが変わった?

今だにリーマンショックの話してるおっさん居たりですが

リーマンショック10年を無事通過したよね

僕もリーマンショックは知ってますよ

当時は長時間労働だけが取り柄のブラック企業に勤めてました

あの頃は長時間労働で業績は良かったみたいだった(手当てきっちり払ってなかったからね)

当時の友人達は派遣切りくらったりしてた

年越し派遣村とかあったんだろ?

 

 

まあそんな事より今のマーケットだよ

市場関係者もトレーダーも流れ変わったって言ってるよね

去年の選挙の上昇で取りこぼし多かったから今回は早めにCFDをLしたよ

まだ利確もしてないのに税金の計算なんてしたり

警戒してる時ってそんな凄いショックは来ないでしょ

みんながバブルで踊ってる時に来るんじゃないかな

バブルは最後が一番騰がるらしいいし

高値更新したのまだアメリカだけだし

 

 

安倍やめろの連中は日経空売りしてみろよ

かかってこいよ

 

 

まだしばらくの強気許してくださいね

週明けは日本株の配当落ちの心配しないとね