失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

人手不足の中小は倒産でいいだろ

人手不足で即戦力の外国人受け入れ急務、十数業種から要望=菅官房長官

低賃金で働いてくれる日本人のスーパーマンが居ないから外国人か

余計に難度上げてるね

日本語がペラペラで日本の社畜精神を持ち合わせた安く働いてくれる即戦力の外国人

獲得出来ると良いですね

外国人が日本人みたいにサービス残業とかタダ働きすると思ってんの?

僕が一緒に働いたベトナム人はそんな事してないぞ

時間になればスッと帰って行くよ

中国人を雇ってる飲食店に勤めてる方は日本人と違ってお金への執着が凄いと言ってたし不平不満も日本人みたいに我慢しないで言ってくるそうですよ

そんな連中を田舎の中小の連中達が扱えるんですかね

氷山の一角でしょうが不当解雇された外国人が会社を訴えてるニュースとか見たりします

日本人なら泣き寝入りしてりでしょうが外国人だと訴えてきたりでしょうね

ブラック企業が外国人に訴えられるとか楽しみである

 

 

人手不足で倒産して溢れた人はどうすればいいんだ?

とか言われそうだけど

他の人手不足の所に吸収されるなり

なんなら中国の奴隷になります

僕はならないよチャイナマネーいただいたからね

日本企業は世界の非常識みたいだから外貨を稼ぎに行って勉強してこいよ

人民元は今安いけど日本は落ちぶれたら円の価値落ちるだろうし

中国版プラザ合意があったりしたら人民元上がるかもしれんよ