失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

意識高い系の社畜は成長って言葉好きでしょ

拾い物ですが日本の成長率

GDP growth, 2018.

India: 7.3%
China: 6.6%
Pakistan: 5.8%
Egypt: 5.3%
Indonesia: 5.1%
Turkey: 3.5%
Australia: 3.2%
US: 2.9%
Saudi: 2.2%
Mexico: 2.2%
Canada: 2.1%
Germany: 1.9%
Nigeria: 1.9%
Russia: 1.7%
France: 1.6%
UK: 1.4%
Brazil: 1.4%
Italy: 1.2%
Japan: 1.1%
Iran: -1.5%

ヤバイヤバイのイタリアより下でドベ2

長時間労働を美徳としてこれは

毎日満員電車に乗って会社に行って皆何してるの?

給料貰う為にしがみついてるだけか

アベノミクスで企業の稼ぐ力が増えたとか聞いてるけど

円安や人件費のコストカットでだろう?

日本の6割ぐらいの会社は赤字で法人税払ってないし

東証1部に上場してる企業でも赤字出してるし

毎日無駄に仕事ごっこして消耗してんだな

こんな国はベーシックインカムで良くないですか?

 

 

最近はネトウヨ民と同じく人手不足倒産バンザイなのですが

ここからは我らの願望で

これからは日本より高い賃金を求めて海外に出て行く人が増えればいいなと

ますます人手不足倒産が楽しくなりそだよね

 

 

株は酷い目に遭ってお金減ったよ

でも待っていた下落でもあるんだよね

もしうまくいって生き延びれていたら記事書きます