失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

ゴーンさん逮捕して何かいい事あるの?

こんなに貰いやがってざまあみろより

これから出てくる被害額の方が酷い事になりそう

今は松井知事達が五輪開催の為にパリに行ったりしてる時に

フランスは核保有国だし

喧嘩になる様な事はしない方がいいんじゃないですか

今の日本人は韓国と喧嘩しても負けそうなんだけど

逮捕した方がいい奴は日本人にも沢山居ると思うのですけど

フランスに恨まれる様な事してもいい事ないよ

 

 

ざまあみろで嬉しい方もいるでしょうが

ホリエモンも村上さんも捕まってざまあみろでしたけど

出所して今また金持ちだぞ

当時貧乏な人はほぼ今も貧乏なんじゃないですか?

貧乏なマインドじゃ資本家に勝てない事になっていますから