失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

年金が溶けてるんじゃないですか?

今年年金で株を買った分ってマイナスになってるはずですよね?

マスゴミさんの報道を楽しみにしています

庶民は怒らないのかな?

思考停止の社畜は毎月の給料から引かれる分とは向きあってないか

毎月の手取りを確保するのに必死で

 

 

僕は株を遅めの損切りしたけどそれでも助かった方です

自動取引はSポジを持っています

下手くそがSすると下落途中にある戻りにやられるからやりたいけどやってない

いい売りの練習になる下落トレンドだったらいいな

 

 

年金制度はもう廃止でいいんじゃないですか

今まで払った分を返してくれたら

年金制度あっても皆んな先行き不安なんですから

早々と廃止にした方が貰えない心配しなくていいだろ

あとは個人が自分の頭で考えて積み立てなり運用すればいいんじゃないか

 

 

一昨年と違って今は株下がっても余裕あるんですよ

五輪までにショック来るで方舟作りを進めてたから

妄想したほどアベノミクスで稼げませんでしたけど