失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

楽しかった相場の終わり

f:id:meimei8315:20181225113537j:image

株が下がって喜んでる方が居ますが

僕もですが

安く買えるチャンス

海外送金のチャンス

とかあるので

 

日銀の損失を埋めるのは国民の税金です年金も溶けたし

損失を出した投資家は税金返して貰えます

赤字の会社は法人税を払わないでいい

労働者は働いた分だけ税金取られます

賃上げも期待出来そうにないですね

株価は景気の先行き指標ですからね

みんな貧乏を望んでる人の世界が来そうですね

日本人は同調なんだろ

不景気になってみんなで同調すればいい

我々だけ助かる道を取った僕はのけものにしてくれていいよ