失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

おめでとうなんて言えない

来年の景気見通しがかなり悪い

そう思っている人達が多い

原油が2016年の安い時ぐらいになってますね

あの年は悲惨な年明けでした

おめでとうなんて言ってる場合ではなかった

来年はいよいよブリグジットの本番だし

ドイツ銀行の爆弾が

買いの証券マン達はイギリスとドイツの事なんて世界にたいした影響ないとか言ってるけど

言ってる事が外れる事が多いし

サラリーマン仕事の奴の言ってる事など鵜呑みにしない方がいい

米中の問題も長引きそうだしね

 

 

社畜達が年末の挨拶周りとかするけど

来年倒産するかもしれない奴によろしくと言うのか?

僕は勤め人の時に会社が駄目だと思った時そんな挨拶やめたよ