失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

あれ?騰がるの

f:id:meimei8315:20190105180713j:image

下がる下がると思ってたらこうなったりしますか

大発会の時は監視銘柄は寄り底でプラ転したりでした

日経452円安でも体感はプラス

先物やCFDは20000回復してる

まだ始まったばかりでまだ今年どうなるかわかりませんけど

多数派の方達思ってる方向に動いたら皆んな儲かってるよな

去年は勝率の高い年末でアレだから

難しい

 

 

今年は何をしようか

念願の円高が来たけど戻ってしまいました

3日の朝にSの自動取引は決まりましたが

(当日でなく何日から前からSされてました)

僕はまだなにも

大発会の時朝の特売拾ってれば勝ててたのですがびびってなにも出来ませんでした

戻りを見てたけど金曜だったのでインしたくなかった

夜に海外が騰がってしまって自身の見通しとは見事に逆に行かれた

最初のチャンスは逃したので

一喜一憂しないで為替と株はじっくり待ちたい

と言い訳を

 

 

 

今年になってやった事

元日はマーケットを気にせず初詣へ

f:id:meimei8315:20190105181902j:image

初詣は人混みが嫌なんですけど

こんな誰も居ない所へ行った

健康祈願の御利益の神社みたいです

健康じゃないと金儲けも遊びも出来ないからね

 

それと中古のPCを注文したりしました