失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

年金14兆マイナスだって

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik18/2019-01-05/2019010501_03_1.html

報告を楽しみにしていました

庶民は怒らないのか

あまりに情弱で年金がマイナスになった事を知らないとか

まだシンゾーさんはリーマン級が来ない限り消費税率は10%に引き上げると言ってる

 

 

それと今日出かけた時に憲法9条を守る署名をを頼まれた

憲法変えたいですとお断りしましたけど

韓国に照射された事や毎日の様に中国の漁船がやって来てる事とか知らないのかな

数億分の日本のサンゴとか取られてる事とか知らないのかな

海外と戦う前に平和ボケや思考停止や情弱な日本人なんとかしないと

f:id:meimei8315:20190106224855j:image

こんな事を言ってるアホに勉強してもらわんと