失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

節分天井か?

1月に株が下がる下がると煽られた割には下がらずプラスではないか

大発会で買っていれば今頃は勝ちだったのか

僕は先月2回デイしただけです

僕が株をやってから節分天井ってのがなかった様な

彼岸底は権利日前に何度か食らった記憶はあります

昔は権利日の1,2カ月前から仕込めなんて言われましたが

今はこの方法は使えないよね

去年の12月の権利取りなんて前日のクリスマスの下落で買えばうまく取れたしね

怖くて買えませんでしたけど

(信用やってないからクロス取りは出来ません)

株が下がらないと予定通り消費税が引き上げられる

僕は浪費家じゃないからそんなに消費税を取られるつもりはないけど

ストレス発散で浪費する人達はそれだけ消費税を取られる事になる訳だ

浪費家の皆さん増税を機会にライフスタイルを変えるチャンスですよ