失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

昔の人のよく働いた自慢を疑う

youtu.be

こんな歌を出していたんだけど

映画もありましたが観る気にはなれなかった

二日酔いで出勤とか今なら自己管理が出来てないと言われサービス業や運転士なら罰則でしょ

社長や部長になれそうもねえが

昔の人も出世欲がなく起業のチャレンジ精神もなかった

競輪、競馬、パチンコ、マージャン今の底辺のおっさんのイメージ

昔は大企業の創業者とか優秀な方も居たんだろうが

大半の雇われの身の奴らはこんな感じだったのか?

今のブラック企業で死ぬほどサービス残業して搾取されるのやってみなよ

もちろん国際競争なんて出来ないよね

そりゃ昔はよかったになるよね