失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

個人投資家は弱気で売り

ダブルインバースの枚数が膨れ上がってるそうです

そりゃこの国に住んでいると

株が騰がって国が良くなるイメージないですよね

毎日の様に企業の不祥事が起きている感覚ですし

レオパレスの次は大東建託

セブンイレブンの違約金とかも酷いよね

立場の弱い下請け会社とかは大手の日本企業から仕事貰えても短納期で間に合わないと違約金とかあるみたいですね

なんでそんな仕事引き受けるの?

自分の商品を作りましょうよとフリーランサーの人達なら言いそう

 

話をマーケットに戻して

僕も弱気でダブルインバースを買いました

日経が大幅高の日の引けに

戻り売りが来ると思ったのだけど来ないでやられて撤退しましたけど

レバレッジかかってるCFDでやっていたらもっと酷い目に遭うところでした

今年はまだCFDの売買はなし

CFDは怖いのでIPOに応募してみたが日本国土開発は落選

現在カオナビに応募しております

一昨年儲かったアンジェスは今年は持ってませんあの時に越えられなかった1000円超えちゃったよ

まったくうまくいってはないのですが握っている配当とグロース株は戻って去年の最悪の時より資産は回復した

年明け2か月はこんな感じでした

人生うまくいかない事の方が多いですね