失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

労働や投資以外でお金が貰えた話

治験がありますがそれより痛かった事を

厄年にトラックに跳ねられた事がありました

当たり屋をやったとかでなく

夜に自転車で青信号渡ってたら曲がってきたトラックに跳ねられて怪我して

治験に行くぐらいの額は貰えました

女子だったら0が1つ違うとかも聞いた事があります

曲がってきたトラックなのでそんなにスピードは出てませんでしたので

死ぬ確率は低いと思います

身が割れた所が一箇所とあと擦り傷が多数で済みました

身が割れた所はしばらく傷跡が残りました

今はほぼ消えています

頭を打ったので検査入院してあと通院な感じでした

入院してる時はドライバーとその上司とあとよくわからない人達が誤りに来ました

S濃運輸です

あとは警察の人が来たりだったかな退院してから警察に行ったりしました

こういう目に遭ったので治験は楽勝でした

 

 

今は防犯カメラやドライブレターがあるからあからさまの当たり屋は厳しいと思いますが

電車に飛び込み自殺するぐらいなら憎い会社とかの車に向かってくとかの方がいいかもと思います

 

もっと楽して稼げる方法

もし知ってても教えたりしないでしょ

真似されたら儲からなくなるじゃないか

教える人は教材売る奴らだろ