失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

彼岸参りに行ってきた

f:id:meimei8315:20190322004132j:image

家族の付き添いで

お寺は年寄りだらけで外国人がチラホラ居たりでした

これからの日本はこういうのが日常になるかもしれませんね

結構露店も出店されていて

実況しながら動画を撮ってる方が居ました

ユーチューバーさんかな?

今のなりたい職業の1つだよね

僕はブログや動画で収入があるわけでないですが

ヤフオクはやってます労働収入以外でお金が入った時って凄く嬉しいんですよ

ユーチューバーさんで楽しんでる感じの人とかいいなと思います

再生回数や登録者が増えないとか悩みもあったりだそうですが

あと露店で煙草吸いながら接客してる人が居たりでしたが特にクレーマーみたいな人はおらず

バックに怖い人がいるかもですからね

クレーマーは弱そうな人の所にしか行かないだろう