失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

覆面調査員

先日の大戸屋さんは覆面調査員ではなかったですが

実はやろうと思ったりやった事あります

やった案件は守秘義務があるので書けません

飲食系はお店に食べに行って調査してレシートとレポートを送って代金をキャッシュバックしてもらう感じのが多かったですね

全額キャッシュバックでもない方が多いので安く飲み食いする為かタダで飲み食い出来たら御の字ぐらいでしたね

ナイト系のお店とか高い報酬が発生するのもありましたが応募の倍率が高く一晩で何件か回らないといけなかったり厳しそうでした

 

 

他に飲食代をタダにする方法

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃでヤフオクでよく売れた物があったりします