失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

10連休に思う事


www.msn.com

これはおもしろい記事でした

でも日本の労働環境や生産性の低さは変わらんでしょう

 

 

ここからは言いたい事

10連休で海外旅行に行かれる方は労働者の中で上位の方達なんだろうな

でも割高な料金を払ってでも発散しないといけないのかな

労働者の中では上位でも時間は自由ではないので羨ましいとは思いません

けど消費してくれるには感謝です

 

 

一方文句を言っている中小や非正規やサービス業の連中

休めない収入が減る

別に休めばいいのでは

売上を捨ててでも休んだ所あるでしょ

連休に働いても人生が変わるほどのお金が入る訳でもないでしょ

収入が減るは10日休んだぐらいで生活出来なくなるやりくりをしてる方が問題でしょ

病気や怪我で働けなくなったり経済ショック来たらどうするんですか?

僕は収入なくなっても10年生きれるぐらいの用意はありますよ

もう収入0にはならない様に種まいたけど