失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

日本は見栄を張らないといけない国か

GWのSNSは遊びに行ってるアピールと仕事アピール合戦になったりなんでしょうかね

話は変わって3年前の5月に消費税増税の延期が決まりましたね

また延期になるんでしょうかね

そろそろ決まる時期では

これはラジオ日経で言ってた事なんですが

また消費税増税延期になると

海外から日本は景気が悪くて経済政策が上手くいっていないと思われる

その通りなんだけど

景気が良くて経済政策が上手くいってると見栄を張らないといけないのか

景気が悪くて経済政策も上手くいっていないと本当の事を言って海外に助けてもらうは駄目なのか?

社長やコーチや監督を外国人にして上手くいった事があったりしましたが

政策は駄目なのか?

30年も駄目だったから見栄もいいでしょう

f:id:meimei8315:20190410194110j:image

IMFにこんな見通し出されてますし

もう日本が駄目だってとっくに気づかれてますよ

黒田さんは緩やかに景気は回復と言ってますが

国民も気づいてる

そろそろ見栄を張らずに本当の事を言って欲しいものです