失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

中国は国民に優しいよ

f:id:meimei8315:20190414230839j:image

中国のいい所ってほとんど報道されずに

マナー悪いとか悪口ばかりですが

最近読んだ本の一部です

税金や年金が日本と逆で羨ましいですね

もし日本が弱者救済に乗り出したら甘えだ甘えだと言うんですかね

まあ日本政府の弱者救済はなさそうですが

日本は貧乏だから増税しないとやってけないのかな?

中国はアフリカ進出とか一帯一路とかEUまで取り込んで未来に希望ありそう

日本はなんかある?

漢字とか中国から入ってきたんだろ中国を見習おうぜ