失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

氷河期への支援って何してくれるんかな

f:id:meimei8315:20190416115733j:image

職業訓練ぐらいでは効果ないでしょ

企業側の差別は相変わらずだろ?

若い社員はおっさんおばさんの新人とか嫌がったりするだろうし

僕の希望は

ベーシックインカム貰いながらダダで大学や留学に行かせて欲しいな

他の世代から文句が出そうだけど

20年不遇の人達にはこれぐらいしないとね

財源は氷河期より上の世代から出してもらおう

その世代もこれからリストラで大変かな

どの道出生率は上がらない

生活保護予備軍をなんとか出来ればいいかなぐらいか

それも難しいそうだけど

 

 

追加分

記事を書いた数時間後にくだらんニュースが

news.careerconnection.jp

駄目だこりゃ

氷河期世代生活保護貰おう