失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

GWの成果

実は10連休中に24時間ほど労働参加しました

サービス業ではなくて

休みで人が居ない所の人数合わせみたいな仕事へ

休み中に忙しくなかった現場です

少しは働いたので連休明けが辛いとかなかったですね

6日マーケットが激しく動いたので連休どころではなくなりましたね

6日に2回為替のトレードしました

金券ショップに行くほど円高にはなりませんでした

これからですかね?

そして今日になりますがダウのETFを少し買いました

日本株は減らしています

f:id:meimei8315:20190514212626j:image

ヤフオクに出品した物はだいたい売れました

古い鉄道模型をクリーニングして売ってました

電子工作とかカスタムショップみたいな技術が欲しい所です

フリーランサーは自分の商品を作れって言いますしね

あとはタダで手に入れたギフト券とか売ったり

昨日ようやく発送がすべて終わりました

f:id:meimei8315:20190514212910j:image

休みを利用して普段出来ないガンプラの塗装が出来ました

これは自己満足で

ガンプラの完成品を売ったりしてる方が居ますが作業の日数や手間を考えたら割に合わないんじゃないかと

僕にはそこまで技術がないですが

f:id:meimei8315:20190514214332j:image

図書館で借りた本です

いつも日本をディスってますが

生まれて住んでる所ですので

ドイツの事も知りたかったし

DAXのトレードしてましたし

日本はどう思われてるのかと

読んで良かったです

f:id:meimei8315:20190514213155j:image

あとは飼い猫との時間を過ごせました

ネットを見るとGWいらないとか文句が多いですが僕は楽しかったですよ

非正規の人が飢えたとかは聞いてないのでなんとかなったんじゃないですかね