失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

時給1300円で働きましたが

f:id:meimei8315:20190519002950j:image

まあゾゾではないですけど

誰がやってもいい様なスポットの仕事でもあるんです

連休明けで忙しい時限定でしたが

高校生のアルバイトも居ましたよ

能がなくプライドだげが高いおっさんがリストラされたら高校生と一緒に働けますか

僕はぜんぜんかまわなくて若さを見せてもらったり

自分の高校生の頃よりしっかりしてる子達だなと思ったり

偉そうなだけでたいした事ないおっさんと関わるよりぜんぜん良かったよ

プライドだけ高いおっさんリストラされたら引きこもりに転落さていくのかな

 

 

ZOZOのバイトのニュースでわかったと思いますが

なにが人手不足なんでしょ

金を出せば人は集まるじゃないですか

ブラック飲食店経営の方を知ってるんですが

賃金を上げればお金目当ての人が来るとかわけのわからない事を言ったりしてました

求職者はお金目当てでしょ?

ボランティアじゃないんだから

 

f:id:meimei8315:20190519004035j:image

それとトヨタの終身雇用無理の朗報

これは全世代で人生再設計ですね

楽しい事は続くなグッフフ