失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

儲からない話ですよ

f:id:meimei8315:20190526123219j:image

以前書いたヤフオクで売ってたハッピーセットのおもちゃはトミカです

売れはしましたがハンバーガー代よりちょいマイナスです

出品作業と発送作業を合わせても10分かからんし

郵便局は自宅から徒歩5分ぐらいの所にあります

儲かりはしませんが

飲み食い出来てなんのトミカが出てくるかドキドキ感が楽しめました

出品して良い評価付けてもらえて今後の取引に繋がればいいんじゃないかなと

評価が良くないと取引してくれない方も居ますからね

f:id:meimei8315:20190526124049j:image

トミカ繋がりでタカラトミーの株を今まで何度か取引してます

そんなに化ける銘柄ではないですが

民主党時代に仕込んでおけば去年の高値の所で4倍ぐらいになってます

2016年の安い所で拾ってても今は倍です

胡散臭い仕手株に手を出すよりかはマシかなとは思いますが

別にタカラトミーを買えと推奨してる訳ではないですよ

プロが推奨した銘柄でもマイナスになるんですから素人の僕が銘柄推奨なんて出来ませんよ

買った人がマイナスになって文句言われるの嫌ですからね

ちなみに優待のトミカは売れても良くて1000円ぐらいです

 

 

後出しの儲からない話でした