失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

ジェンダーと選挙で言いたい事

f:id:meimei8315:20190621012427j:image

こんなポスターを見つけた

これを見て姑息にもジェンダーの票を取ろうしてるんだなと思ったよ

我が国を立て直す政策もないし

ジェンダーの事わかってないんだろうなと

今だ男女差別やエイジ差別やってる国でよくジェンダー平等なんて言えたものです

ジェンダーを舐めてるな

ジェンダーの人って優秀な方が多いんですよ

一部に頭おかしい人も居ますが

アップルの社長が同性愛者をカミングアウトしましたよね

リアルではゲイの方が経営してる脱毛サロンにお世話になりました

ゲイの方ですが異性の方と結婚されていて元会社役員まで行かれた方です

普通に異性の方と結婚してるけど実はって方にも数人会ってます

体を改造しちゃった方にも会いましたがネイルサロンや飲食店の経営をしたり

カウンセラーさんだったり

音楽や舞台で食べていける様になった方も居ます

その辺のモブ達より遥かに優秀だったりするんですよ

生産性ないとか言ってた議員が居ましたが生産性高いんじゃないですかね

そういう方達があのポスターを鵜呑みにして投票するとは思えませんね

 

 

僕はどこに投票しようか

年金の事とかはアテにしないで外交だけでもマシにやってくれたらで現政権になるかな

年金は今更揚げ足を取ってもね

年金の事は箱物を作った時代の人達は時効みたいなもんじゃないの

 

 

ジェンダーの方達と繋がれたのは少し前に書いたコスプレからです

僕はジェンダーじゃないですよたまに間違えられたりしましたが

異性になんとも思わない事もしばしばあるのでどうかわかりませんけど