失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

日本人よりベトナム人の方がまともなんじゃないか

f:id:meimei8315:20190625221125j:image

f:id:meimei8315:20190625221129j:image

また日本企業がベトナム人に酷い事してたらしいね

今治のタオル工場ですか

まっブランドイメージが損なわれましたね

酷い事をしたツケですよ

上の画像は本から一部拝借したもの労働も子育てもベトナム人の方がまともなんじゃないですか

いや日本が異常なだけで他の国でもこういう感じではないですかね

 

 

まだ多くの日本人は東南アジアを下に見てるよね

でも日本の方がアナログだったりしますよね

東南アジアから帰ってきた方達からよく聞く話です

老人の国と若い国だからそうなるでしょう

それに東南アジアは第二のEUみたいになるかもしれないとも言わています

本家のEUにはほど遠いですが地続きで道路や鉄道で繋がっていてインフラが整備されて関税が撤廃されていけば衰退していく日本より力をつけるんじゃないですか?

日本とは逆で人口ボーナスもありますしね

地続きで中国が居ますから日本の様な平和ボケもありません

日本が異常なんです

トランプさんが日米安保を破棄とか発言したそうですが

もしそうなれば老人の国がどうやって若い国と戦うのでしょう

中国やロシアや韓国もやってきますよね

今の自衛隊は人手不足らしいですよ

今まで東南アジアの方達に酷い事をしてきたツケどうするんですか?

 

 

日本は島国だからアジアではヨーロッパのイギリスみたいなポジション

ではないです

イギリスは英語で世界中で使えます

日本は日本語だけで英語と情報量が違います

イギリスは僕がFTSEが好きだから書いてみただけです

英語と日本語の情報量の違いだけでも不祥事続きの日本企業に投資よりいいと思いませんか?

メキシコの関税ツイートの時にようやく今年初のCFDのトレードが出来ました

今の所は今年の勝率は100%ね

額はしれてるので自慢にはなりませんが

次負けたら5割だしね