失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

今年が半分終わった

f:id:meimei8315:20190701184820j:image

年明けはどんな悲惨な年になるのかと思ったけど

別になにもって感じですね

令和になってから

雇用や年金や消費税に絶望した人達が居るでしょうが

これはこれで良かったのでは

危機感がなかった方達の方が問題でしょ

これで目が覚めて良かったでしょ

令和になった時に馬鹿騒ぎしてた奴ら今どうしてるかな?

 

 

僕は今年もっと悲惨な事を想像してたのですが

意外に平和に個別銘柄以外とかはストレスなく過ごせたかな

去年は大阪北部地震地震があったのであれからずっとお風呂のお湯を溜めたりしてます

今年はまだなにも起こってなく平和です

トレードはすぐ逃げてばかりで大儲けも大損もなく

買いたかった銘柄が買えた時もありましたがすぐ売ってしまったり

5月に京急拾えたんですが握ってられませんでした

積み立てと貯金は出来たので年初よりかは増えてます

先月金券ショップで少しドル買ってタンス預金もしました

去年の傷は埋まってませんが

今年は株やめとけで働きましたよ

以前書きましたが外資の小売で働ける様になりました

今での会社より快適に働けております

経済ショックが来た時用の現金を少しでも多く用意しておきたい