失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

メンタルの変化

f:id:meimei8315:20190705013800p:image

今メンタルの状態がいいんですよ

去年働きに出したお金は酷い目に遭いましたが今年の分は良くやってくれてて

今年はライザップの株主にもなりました

赤字の時に来期の黒字期待で仕込みましたよ

 

 

それとよい職場の味を覚えてしまってり

ブラック企業の時の時間を返せではなく

あの時はまだ日本になかった企業なんで

今が充実してるからいいんです

ブラック企業に居たから今の環境が素晴らしいって感じれる

これまでブラック企業潰れろの思考でしたけど

可愛そうだな

いつまでそんな消耗戦やってんの?

という感じの思考に変わった

今の仕事場でブラック企業から逃げて来た人達とも出会いました

給与も環境もいい外資の会社と巡り会えて本当嬉しいです

まだ日本は1億人口が居て消費してくれる人達が居るから外資が来てくれたんだ

消費者が減って日本が見捨てられたらどうしようとも心配してます

浮かれてばかりでなく危機感も持ってますよ