失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

投票案内状が来ました

選挙シーズンですね

これまでなら選挙で日本株が上がりましたが

今の所上がってませんね

年金で騒いでもなくなった物が出てくるはずもないと思います

ネットをしてると野党の広告が出てきてウザいです

話を聞くと不快になります

家計だとか普通の暮らしだとか

貧乏な人をまた騙そうとして

そんなしょぼい政策で外国人マネーは入ってきませんね

アベノミクスを超えて日経平均がバブルの高値を超える政策を出さないとね

今年はアメリカ、ロシア、ブラジルは高値取りました

ドイツとイギリスも今は今年の高値付近です

日本はアベノミクスでやっとバブルの高値の半分

アベノミクスを超える事をしないと国際競争に勝てないよね

もう勝つ気がないかもしれませんが

30年駄目だった国だ期待しないほうがいいでしょう

年金は障害年金を貰う保険みたいな感じにしておいて自力でお金稼ぎましょうよ