失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

期日前投票してきました

消費税10%でリーマンショック以上

別にいいんじゃないですか

人々は酷い目に遭わんと変わらんのですから

リーマンショックと震災や豪雨でも変わらなかった

もっと酷い目に遭ってかなりの死者が出るぐらいならんと変わらないんじゃないか

餓死や自殺のニュースが毎日流れたり

貧困の人達で溢れかえったり

僕も酷い目に遭うだろうけどね

リーマンショックや震災で経験値積んだ方々なら対策出来てるでしょう

あれを忘れて能天気にしてる奴は知りませんけど

皆が想像してる悪い未来は当たるんじゃないか

国を挙げて皆で良くしようがないからね

一部素晴らしい未来を唱える方も居るかどアンチが多いからね

そういう人達はリーマンショック以上の酷い目に遭わないといけないと思います