失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

不謹慎な事を書く

f:id:meimei8315:20190719125737j:image

京アニの放火

ファンも多くそんなにアンチや闇の話とか聞いてないので残念

もっとブラックな企業やマスゴミが放火されれば良かったのにと思います

勤めてたブラック企業が燃えたら喜んて見に行くよ

あそこには有機溶剤やらあったしな

我が国には会社が爆発すればいいのにと思ってる人達が沢山居るでしょ

これから貧乏や干される人達が増えていくだろうから

またこんな事が起こるのではないですか

テレビとかで放火のやり方説明してますしね

 

外国人が入ってきて治安が心配してる方々が居ましたが

外国人がやらかしてるのは万引きとか不正利用とかで大量殺人やらかしてないよね

令和になって川崎と京都で大量殺人したのは日本人

吹田で警官刺して拳銃奪ったのも日本人

日本人の方がやばいと思いませんか?

ブラック企業で外国人殺してるそうですし

万引きの外国人なんかより酷い事してるよね