失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

投票率は民度らしい

24年ぶりの50%割れの投票率らしい

若者に選挙へ行けの人達が居たけど

若者が投票へ行っても老人達の方が人数多いので

その辺の事はググれば出てきます

投票率の低さは民度の低さらしいですが

変わらないと思ってるんでしょうか

変わりたくないのか

日本が変わりたくない間にGAFAやらが現れて世界の流れから取り残されていったんだよな

国内でも変わりたくない間にどんどん高齢化や人口減少に増税が進むですよね

投票率民度の低さだけど立候補してた方々も忖度で民度低そうでしたけど

でも選挙は税金使ってやってんだよな

行かない奴は税金払ってる分の回収を取りこぼした様なもんです

選挙に期待値は低いですが投票所の様子とか見てみるだけでもいいと思うのですけどね

ブロガーさんならそれをネタに記事書けたらするし