失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

ホワイト企業の情報って流れてきませんよね

SNSブラック企業のネタや悪口はよく流れてきます

ホワイト企業の事は稀に流れてきますが

企業の数は圧倒的にブラック企業の方が多いので流れてくるのはブラック企業ばかりになります

それにホワイト企業だと悪口を書き込む事もありません

たまにホワイト企業自慢がありますが

僕は家族や親しい人以外にホワイト企業の事は教えたくないです

あまり知られてしまうと入りたい人が増え仕事を奪われるかもしれませんからね

企業名は言いませんが勤めてる会社でヒートインデックス対策が取られました

室内で空調は効いてますが給料はそのままで90分ごとに休憩させられる様になった

クソ暑いブラックの現場では口で熱中症に注意しろと言うだけですからね

もう二度と暑いブラック現場では働きたくなくなりました

ホワイト現場はしがみつきたくなるので誰にも教えたくなりますね

経済ショックが来るまでは働いておきたい

ホワイト現場に入れたのも出回ってる求人ではなく紹介でした

出回ってる求人はブラックが多いですからね