失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

SNSで絡んでくれる人達

僕がツイートする内容が

お金や投資関係

日本企業の悪口

鉄道ネタ

という感じでしょうか

お金や投資関係では胡散臭い商材売りからおくりびとの方々がやってきました

胡散臭い商材売りかおくりびとかは発信してる内容を見たりメッセージでやりとりせればどういう方かわかりますよね

鉄道関係は中高生の子達がよく絡んでくれます

変わった運用があってこれ何?とかツイートすると教えてくれる子達が居ます

大人の鉄道ファンより中高生の方が詳しかったり

通学定期やカメラを手にした子達は乗りまくったり毎日写真撮ってアップしてますからね

仕事が忙しい大人じゃ出来ないよね

この様に若い子達の方が情報量が多かったりするので若者叩きしてる老害は情弱だなと思いますよ

若者の〇〇離れとか売れなくなったのを若者のせいにするのもうんざりですね