失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

お盆休みですね

お盆に仕事で悲報アピールの人達居るけど

長短金利逆転や消費増税と景気後退が来る事がなってるのに割高の浪費をしてる場合じゃない

僕は今のうちに少しでも稼いでおきたいよ

なので働いてますよ

特に辛くもなく

渋滞やすし詰め状態の列車とかの方が辛そうに感じます

人と逆の事をするって逆張りとも言うんだよね

今までトレードはほぼ逆張りでやってきましたから

 

なんか選挙の投票率といい危機感ない人が多い様に感じます

みんな生き残るプランちゃんとあるの?

 

f:id:meimei8315:20190817225602j:image

今月は一年半前から予約してた模型を購入しましたが

今はもう何も予約していません

2ヶ月後の日本がどうなっているかわからないからね