失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

今年初のモニターに受かりました

今年は2回落ちました

案内が来た当日に申し込んでキャンセル待ちになった事もありました

また通院型です

もう入院型はやりたくないので

 

 

これで年末に遠征に行こうかなと

腹の立つ銘柄の総会回りだけど

買ったのは自己責任なんですが

もう日本株は配当と優待を楽しむだけのつもりで

投資家も市場関係者もアメリカ株アメリカ株と言ってますからね

僕は日本の個別はボコボコですがダウとFTSEは今のとこプラスです

海外は減税や景気対策やるってのに我が国は景気対策は出ず増税ですからね