失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

ICレコーダーを買いました

f:id:meimei8315:20190824203821j:image

期間内クーポンの消化で買ってみた

ブラック企業に潜入用や動画の製作に必要となる物ですから

現在はブラック企業とかかわってませんが

自宅に居てもブラック企業がやってくる事があります

最近ニュースにもなってるリサイクルを装った貴金属の巻き上げです

我が家にもやってきましたが不用品はヤフオクで売ってると追い返しました

今度訪問営業が来たらカメラを回してやろうととも思ってますが

カメラとICレコーダーの二段構えでな

電話営業もしつこい来るから録音しておいてやろうと思います

話が長くなってきたら録音したやつを聞かせてやろうかとか思ってる

ブラック現場でも持ってるだけでも牽制出来るのではないかと

f:id:meimei8315:20190824204648j:image

大きさはこんな感じです

ペン型もあったけど値段がでこれにしました

これでも余裕でポケットに入るし

これから涼しくなって厚着の季節になってくしね