失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

消費増税のいい事を考える

悲観ばかりしててもいい事ないですから

多数派である中高年から取れる税金

人件費抑えてサービス残業させてるブラック企業の売り上げから取れる税金

いじめっ子やパワハラ上司も払わないといけない税金

浪費家は沢山払い節約家はあまり払わなくていい税金

休みの日にお金使うしか発想のない人が頭を使ういい機会です

いらない物を無理矢理売ってる会社がいらなくなって良くなります

売れない物にノルマを設定されて売らされる従業員は居ない方がいいでしょう

必要な物を売ってる会社って業績いいですよね花王とかP &Gとか

いらない物はいらないんですよ

 

 

 

お上からの天罰とも

これまで総理は賃上げをお願いして増税延期もした

その間に企業や個人で稼ぐ力を身につけず賃上げをしなかった

ブラックな事をしても豊かにならなかった

天罰やもう時間切れという事でしょう